企業理念・取り組み姿勢

Policy Stance

お客様との信頼関係を築くことが大事

プロとして確かな技術を提供するのは無論のこと、最も大事にしていることはお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様側に立って物事を考えて接することです。ただ機械を修理するだけでなく、「お客様が快適に仕事ができる環境を維持するためにはどうしたらよいか」を考え、厨房機器を⾧持ちさせるアドバイスやアフターフォローまで丁寧に対応しています。創業から20年、積み重ねた技術への高い評価と信頼を誇りに、お客様ニーズや時代の変化にお応えるできるように、お客様の立場に立って全力で日々努力して参ります。

積み重ねた実績に基づく経験と見識で
プロフェッショナルとしての誇りに磨きをかけています。

セイコー厨房は創業から数えてもうすぐ20年。最初は厨房機器の販売をメイン事業としてスタートいたしました。「メンテナンスが心配...」「何かあったら相談する先がいれば...」というお客様の『困った』を解決していくうちに販売・設置からメンテナンスまで、ワン・ストップ・サービスをお届けできるまでになりました。安心価格とスピード訪問、ガスレンジ、オーブン、フライヤー等の熱機器、冷蔵庫、冷凍庫等の冷機器のどちらも全メーカーのサポート、メンテナンスに対応できるノウハウが強みです。

顧客満足度向上への取り組み

お客様の『困った』に寄り添い、全力で『どうにかする』プロフェッショナル集団です。創業当時より一貫して変わらないのは『顧客視点』、「できない」、「わからない」、「知らない」の答えはありません。私たちは常に全力でお客様の立場に立ってサービスを提供しています。

厨房機器販売・設置

厨房機器全般の販売から設置工事はもちろん、メンテナンスやアフターフォローまで対応。

厨房機器修理

厨房機器であれば、熱機器、冷機器、メーカー問わず修理対応。メーカーに修理を断られて故障に関しても修理が可能な場合もございます。

メンテナンスサポート

修理だけでなく、配管から配線、厨房機器に必要なメンテナンスおよびサポートを行っています。